ページ

2011年3月28日月曜日

ベネフィットコンサート大成功


ヴァイオリン、琴、尺八のベネフィットコンサートに行ってきました。
雨にもかかわらず、大勢の人が足を運んでくれました。

ホールではベークセールも行いました。
マリン カウンティの日本人ママ達(私も含め)が約20人ほど集まって、手作りケーキ、クッキー、マフィンなどを持ち寄って販売しました。

また、手作りのお寿司やサンドウィッチなどおいしそうな食事もホールに用意し、来場者の方々に喜んでいただけました。


中央にこんもり積まれているのが、私が焼いたチョコパン

マリンのママたちはお料が上手です
わずか3時間の間に
コンサートの寄付金が$5,287
ベークセールの売上が$1,006

合計 $6,293 日本赤十字へ送られます!!


集計結果の発表!!

0 件のコメント:

コメントを投稿