ページ

2011年3月24日木曜日

最近の楽しみ

ベイエリアはこの2週間ずっと雨で寒いです。
明日は大雨で洪水注意報がでています。


ところで、このブログを初めたのが3月3日。まだ3週間と短いですが、楽しみがひとつできました。


このグーグルのブログは、どこの国からこのブログにアクセスしているかがわかるんです。


最初はアメリカと日本だけでした。


それが、3日目あたりにイタリア登場!


2週目にはシンガポール

そして3週目に入ってマレーシア カナダ スウェーデン


ログオープンにあたって、アメリカと日本の友人にはお知らせをしたのですが....


その他の国には知り合いはいません。


あっ!! そういえば友人がイタリアに一人いる、この記事を書いていて今気づきました(笑)


フィレンツェのストリート ペインターの智さん ごめん 


たぶん頭の中でイタリアとフィレンツェがつながってなかった.....




これから、どこの国にいる日本人のアクセスがあるかが楽しみになりました


日本でも都道府県がわかったらおもしろいんだけどなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿