ページ

2011年3月28日月曜日

ワイルド フラワー ブレッド

マリンじゃないけど、是非とも紹介したいシリーズ: フリーストーン、ソノマ カウンティ(Freestone, Sonoma County)


マリン カウンティからちょっと離れていますが、ソノマ カウンティの フリーストーンという、すっごい田舎町に知る人ぞ知る材料にこだわるワイルド フラワー ブレッド(Wild Flour Bread)というパン屋があります。


ここのホームページの写真を見て頂ければわかると思いますが。とにかく、この町は周りになぁ〜〜〜〜んにもありません。人は皆、ただここのパンだけを買いに、あっちこっちからわざわざやって来るのです。


どれもおいしいですが、私はここでラッテを飲みながらビスコッティとスティッキーバンズを食べるのが好きです。ずっしりと重いので食べごたえがあります。私の母はおみやげにビスコッティを山のように買ってました(笑)
Wild Flour Breadのサイトより
金、土、日、月曜日の午前8時〜午後6時のみ営業しています。


Wild Flour Bread
140 Bohemian Hwy, Freestone, CA 95472
(707)874-2938
bakery@wildflorbread.com


マリン カウンティからソノマのワイナリーやボディガベイにヒッチコックの『鳥』の家を見に行こうと思っている人は絶対立ち寄って下さい。
ヒッチコックの『鳥』の舞台になった建物

0 件のコメント:

コメントを投稿