ページ

2011年3月24日木曜日

フィルム フェスティバル


毎年10月にカリフォルニア フィルム インスティチュート(California Film Institute)主催のミルバレー フィルム フェスティバルが開催されます。


今年は2011年10月7日〜17日の11日間です。前売りチケットの発売日には長い長い列ができます。


映画製作をしている方、出品できます。
自作映画のエントリー方法はこちら。締め切り間近です。


期間中は映画業界の人達がうようよいますので、アピールするのに絶好のチャンスかもしれません。


いつだったか、前の007のピアース・ブロスナンが来て大騒ぎだったらしいです。
私、大ファンなんですけど、ダンナが翌日に教えてくれて......、
この恨み一生忘れません!!!

イベント開催中はコンサートがあったり、スターのトークショーがあったりとかなり楽しいらしいですよ。


今年は誰が来るんでしょうか。


映画ファンの方、是非この期間にあわせてマリン カウンティへ遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿