ページ

2011年3月26日土曜日

メッセンジャーバッグ

マリンじゃないけど、是非とも紹介したいシリーズ:サンフランシスコ(San Francisco)


サンフランシスコがオリジナルのメッセンジャーバッグのブランドがあります。
ベイエリアはバイカーが多いせいでしょうね。


有名どころはこの二つ


クロームChrome
ここのバッグの特徴は背中にぴったりと張り付くような感じで斜めにかけるスタイルで、前でガチャッと留めるバックルは車のシートベルト用のバックルで、かなりかっこいいです。


どちらかというと、モーターバイクに乗る人たちが愛用しています。


日本にいる知り合いに頼まれて送ったことがあります.......。
クロームのサイト


ティンバック2Timbuk2)こちらが日本のサイトです。
ここのバックはタウン用の愛用者が多いです。
このブランドの面白いところは、色の組み合わせのオーダーができること。オリジナルのバッグが作れます。
母と私はミニメッセンジャーを持っているのですが、素材が丈夫で中にポケットがたくさんあって、とても使いやすいです。一度使うと手放せません。
ティンバック2のサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿