ページ

2014年12月17日水曜日

息子たちの週末ブランチ

我が家では週に2〜3度パンを焼きます。

余ったものはフードプロセッサーで生パン粉を作るのに冷凍庫にためておくのですが、たまに、週末の息子たちのブランチにこんなのを作ります。

料理の名前なんてあるんでしょうか....。
これ、結構おいしくて、我が家の野郎どもは大好きです。
【材料】

  • 余ったフランスパン
  • トマト(プチトマトを半分に切ってもオッケー)
  • アップル&チキン ソーセージ
  • にんにく
  • イタリアンパセリ
  • 塩、胡椒
  • オリーブオイル
  • パルメザンチーズ


【作り方】

  • パンとトマトとソーセージはてきとーにサイコロに切る
  • にんにくとパセリの葉はみじん切り
  • ボールに入れて、塩、胡椒、オリーブオイルを入れてよく混ぜる
  • 耐熱ガラスの容器に入れて、パルメザンチーズを散らす
  • 375℉(190℃)のオーブンで30分ほど焼く
  • 途中、ちょっと混ぜてみて、全体的にカリッと、でも中はちょっとだけジューシーになっていればできあがり



マウントタムです
かなり励みになってます
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿