ページ

2013年9月7日土曜日

フリートウィーク 2013

今年もフリートウィークがやって来ます。
日程は10月7日(月)〜14日(月)

今年のはかなり寂しい感じ。
4月に発表があったのですが、今年は国防総省の予算カットのため、ブルーエンジェルスの航空ショーがキャンセル
4月以降のブルーエンジェルスのデモンストレーションは予定が全てキャンセルされたそうです。
フリートウィークの大目玉イベントが無くなったわけで、航空ショー自体もキャンセルになってしまいました。

もしかして艦船パレードも危ないのではと噂されております.....。
フリートウィークのサイトを見ると、下の二つのボタンがあるんですが、開催日まで1ヶ月を切った今になってもクリックしても無反応なのでやっぱり艦船パレードもないんでしょうねぇ....川 ̄ー ̄;A"

昨年に引き続き、次男は行く気満々なわけですが、彼としては空母見学にフォーカスできたら満足だそうで....。で、艦船見学もあるんだろうか.....。


0 件のコメント:

コメントを投稿