ページ

2013年9月1日日曜日

アメリカズ カップ ファイナル


あっという間に、アメリカズカップのファイナルですね。
9月7日(土)11:00 amからファイナルレースが始まって21日(土)まで。
サイトは→こちら
生で見たいという人はぜひチケットを買って観に行きましょう。
さて、観覧場所そのお値段ですが、
★ショーライン観覧席
 $115:デッキ
 $120:イーストグランドスタンド
 $ 75:ウエストグランドスタンド
 $140:レースコースビーチ
★オンウォーター観覧席(船上観戦)→こちら
★$300〜:ピア39ルーフトップ
★$130:SSジャラマイア オブライエン(第二次世界大戦中に使用された戦艦)
★72スイート→こちら(値段が載ってない....50〜100名のグループ用だそうです。別に個人で貸し切ってもいいわけですけど....)
Rooftop観覧席
周辺ではコンサートなどいろいろなイベントも開催されます→こちら
コンサートは連日いろんなバンドが出演するようです。
行きたいなぁ〜〜〜
9月1日(日)Jason Mraz
9月7日(土)Sammy Hager
9月16日(月)Journey

余談ですが、Sammy Hagerはマリン カウンティはミルバレーの住人ですね。すぐ近所でのお仕事で楽ちんですね(笑)

Journeyはあまりに懐かしすぎです。高校〜大学時代と何度このバンドのコンサートに行ったことか....。サンフランシスコ出身のバンドです。地元でのコンサートで盛り上がるでしょうね。

Jason Mrazは何年か前に大ヒットしたI'm Yoursって曲が有名ですね。私も好きで良く聞いてました。その話を長男にしたら、”あ〜〜One Hit Wonderの人ね” と一言。
One Hit Wonderって一発屋のことです川 ̄ー ̄;A"

関連記事】
アメリカズ カップ ワールド シリーズ 第2戦
アメリカズカップ始まる
アメリカズカップ
アメリカズカップ@続報

0 件のコメント:

コメントを投稿