2012年5月28日月曜日

ストラウス@オーガニック アイスクリーム

マリン オーガニック で有名なポイント レイズに、ストラウス(Straus Family Company) いうオーガニック ミルクで有名なファームがあります。
マリン カウンティのスーパーには大抵置いているミルクです。ミルクの容器は全てグラス



ストラウスは、1941年に タマラス湾 と ポイントレイズ国定海浜公園 周辺に23頭の牛でスタートした家族経営の小さい酪農場だったそうですが、今ではマリン オーガニックの有名ブランドになりました。

ここの牛は100%オーガニックの牧草で飼育されています。牛も土地もUSDA(アメリカ合衆国農務省)のナショナル オーガニック プログラムのオーガニック認定を受けています。
ここのミルクは76度で19秒間の加熱処理が施されているそうです。この時間をかけた低温殺菌処理のおかげで、味を損なうことなく美味しいミルクになっています。


ここのミルクを買ったときの楽しみと言えば、蓋を取った時に上にたまっているクリームをスプーンですくって食べることかな(笑)。私はホールミルクの赤キャップのクリーム トップ ミルクが好きなんですけどね。
先日、家族で グッド アース(Good Earth)マーケット に立ち寄りました。アイスクリームを買いに(笑)。
あるんですよねここに、ストラウスのオーガニック アルチザン アイスクリームが。オーガニックミルクを使った美味しいアイスクリームです。さて、この日は、ダッチ チョコレートバニラ ビーンラズベリーの3種類を購入。 この3種類の味が実によくマッチするというか...。一緒に食べると何とも言えないおいしさです。


大盛りアイス
フェアファックス(Fairfax)にスクープというアイスクリーム屋さんがありますが、ここのアイスクリームはこのストラウスのミルクを使用しています。

マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿