ページ

2012年5月24日木曜日

開幕戦@サン ラファエル・パシフィックス

 VS
先日、マリンカウンティにサン ラファエル パシフィックス(San Rafael Pacifics)というプロ野球チームがあるって書きましたね→こちら
6月からいよいよ始まるようです。
6月のスケジュールは→こちら


さて、開幕戦初日は6月4日(月)7:15 pmから
開幕戦の対戦相手は
ソノマ カウンティー・グレープス(Sonoma County Grapes)
ソノマ カウンティはマリン カウンティのお隣の郡で、カリフォルニア ワインで有名なワインカントリーですね。
ネーミングがグレープス(Grapes/ぶどう)とはさすがです。
かわいい!!


開幕6試合はホームゲームとなります。今シーズンのホームでの試合は42試合だそうです。ホームスタジアムはアルバート パーク(Albert Park)


甲子園に住んでいた時、家と甲子園球場の距離と同じくらい近い(笑)。
行ってみたいですね。アメリカで野球を観に行ったら、やってみたいとずっと思っていることがあるんです。スタジアムでビール片手にホットドックを食べること。
甲子園ではカレーライスだったからなぁ〜(笑)
むかぁ〜し、フィールド オブ ドリームスという映画を観て以来の憧れなんですけどね。名作ですよねあの映画。
そうそう、ジェット風船の代わりに、”Take Me Out to the Ball Game” も歌ってみたいですね。
さて、この歌をご存知ない方のために。上はオリジナル、下は現在歌われているもの。




マリン カウンティにお住まいの皆さん!! またひとつ楽しみが増えましたね。
坪井選手の応援しましょ。


ちなみに開幕初戦はとっくに売り切れてます。


チケットの購入は→こちら


さて、行き方と駐車場情報は→こちら
Albert Park
↓拡大地図↓

Albert Park
618 B St San Rafael CA. 94901

0 件のコメント:

コメントを投稿