ページ

2012年9月5日水曜日

マイクロソフト オープン&ファッションショー

工事中のMicrosoft Store
コートマデラ(Corte Madera)に、おしゃれなショッピング ビレッジ(The Village at Corte Madera)があります。

このショッピング ビレッジには
マリン カウンティで唯一のApple Store
があります
Appleより


で、ちょっと話題になっていることが....。

そこに、なんとMicrosoft Storeがオープンすることになり、ず〜っと工事中。上の写真は工事現場のカバーなんですけどね。最初は真っ白だったんです。で、何の店がオープンするんだろうと話題になっていた訳ですが、マイクロソフトの宣伝が掲載された日には、お〜〜〜ってことになりました(笑)。


アップルのお膝元で、マリン カウンティ唯一のApple Storeがあるショッピング ビレッジに店をオープンするなんてかなりの勇気です。

そのうえ、また話題になることが....。
9月6日にそのMicrosoft Storeの真ん前にあるセンターコート(噴水のある広場)でファッションショーが開催されることになりました。で、なんと Microsoft Storeがスポンサーです。この日にMicrosoft Storeもグランドオープンなんでしょうかね.....。


イベント:Fashion's Night Out
日  時:9月6日(木)7:00 pm〜8:00 pm
場  所:センターコート(The Village at Corte Madera)
入  場:要予約(ショッピング ビレッジのStarbucksとBoudinの間にあるオフィスに行って直接申し込むか、(415)924-8921に電話して申し込むかして下さい)
※当日、入り口で$20(cash)のドネーションをお願いしています。この寄付金はImage for Successへ寄付されます。


ショーを見たい人は急いで申し込みましょう。当日はアペタイザー、ワイン、デザートなども出されるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿