ページ

2012年9月24日月曜日

iPhone5

iPhoneは毎度、発売と同時に家にある我が家です。今回も早速買ってきました。
確かに、今までのと違って、薄くて軽いです。



裏面のデザインも4Sとは違います。ちょっとかっこ良くなったかなぁ。
 
イヤホンもデザインが変わって、見た目かっこいいです。
 

発売当日、予約していたiPhone5を取りに、Apple Storeへ出かけるのに、古〜〜〜い Apple Tシャツを着て出かけるダンナ(笑)。
我が家には他にもこんなのあります。もう15〜6年前に入手したものなんですが....。ダンナの引出し開けたら、なんぼでも古いものがでてきます(笑)。

ダンナのiPhone4Sは私が使うことになり、私のiPhone4はきれいに拭いて、付属品も全部きれいにもとの箱に収納しました。すでに売約済み。

0 件のコメント:

コメントを投稿