ページ

2011年6月8日水曜日

ボリナス ビーチ その2

お天気がよかったんで、ボリナス ビーチへ行ってきました。良く晴れてきれいでした。
ボリナスは芸術家が多く住む町としても知らています。そのせいか、ビーチも芸術にあふれています。
ビーチにぽつぽつとある岩に彫刻が.....。
下の写真、うまい具合に岩の形にあったオブジェを作るもんだなぁと感心しますね。あっちこっちの岩にいろんなのが彫られています。
壁にはペインティングが....。(落書きはいけませんけど...)芸術家の人たちの想像力とテクニックはすごいですね。右脳が無いんじゃないかと思うほど、こういったアート系には全く才能がない私など、憧れます。
この日は、霧が出ていなかったので、きれいにベイが見渡せました。サーフィンをしている人もちらほら。
ビーチの隣にはテニスコートがあって、空いていれば誰でも利用できます。
写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが、このテニスコートの周りには、スイスの村みたいなかわいい家が立ち並んでいて素敵です。


クリックしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿