ページ

2013年12月8日日曜日

M.H. Bread & Butter ベーカリー&カフェ@サンアンセルモ

以前ご紹介した サンアンセルモ と ロス のボーダーにある

Sweetlife Bakerly & Cafe というベーカリーですが、

オープンして1年ほどで閉店してしまいました。

半年ほど空き家だったのですが、

今年の夏に M.H. Bread & Butter という

新しいベーカーリーがオープンし、

人気スポットとなっています。
ベーカーはサンフランシスコにあるかの有名な Tartine Bakery 

9年ほどベーカーとして働いていたお方だということで一気に評判になりました。

朝とか週末のお昼時は行列です。

確かに美味しい。人気のパンは午前中で売り切れます。
さて、この日、子ども達のおやつにと

アップルパイとレモン&パピーシードブレッド、チョコレートクロワッサンを

買ってみました。

甘さ控えめで、クロワッサン生地もパイ生地も美味しかった。

ランチメニューも評判です。


シェフを引き抜いたそうで....。

このベーカリーはマリン カウンティやソノマの

人気レストランにもパンを卸しています。

プライベートイベント(50人まで)やケータリングも扱っています。

M.H. Bread & Butter
101 San Anselmo Avenue, San Anselmo CA. 94960
(415)755-4575
Email: info@mhbreadandbutter.com

月、水〜金:午前7時〜午後4時(ブレックファースト 8〜11時、ランチ 11〜3時)
土:午前7時〜午後4時(ブランチ 9〜3時)
日:午前8時〜午後4時ブランチ 9〜3時
火曜日はお休み


マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿