2013年1月16日水曜日

ベルカンポ@マウントシャスタのお肉屋さん

マウントシャスタのお肉屋さんの記事を書きましたが、そのBelcampo Meat Co が2012年11月にオープンしたばかりのレストランについにランチを食べに行ってきました。

ファウンダーの一人、Anya Fernaldというスーパーウーマンはアメリカ版 アイアン シェフ(料理の鉄人)の番組で審査員をしていた人として有名ですが、フード ビジネス界でコンサルタントやビジネスの立ち上げを長年してきた人です。つまり、この業界では知らない人はいないという有名な人だそうです。
アメリカの料理専門チャンネルで有名なフードネットワークのサイトにも載っています→こちら
お店に入るとまず、右手はお肉屋さん。とっても美味しそうですが、さすがにいいお値段してます。左手ではグリルしたお肉を販売。その奥の左手にはギフトショップ。
そして右手にあるレジでメニューを見て注文して支払いを済ませてから、席につきます。クレジットカードで支払ったら、まだな〜〜〜んのサービスもうけていないのに、レシートにはチップの額を書く欄が.....。
メニュー
次男はチーズバーガーフレンチ フライ、私はミートボールのトマト グレイビー
隣りに座っていた年配のご夫婦が、これも写真撮ってと(笑)、お皿をこっちへ出してくれました。同じくフレンチ フライアルグラとアーモンドのサラダエッグ ソーセージ ホランダイズソース サンドイッチ
まず、フレンチフライ激ウマ。多分ラードで揚げているんでしょうね。あ〜身体に良くない、でも美味しい。チーズバーガーをがぶりとほおばった次男。次の瞬間、おいし〜〜〜。と唸りました。私、でっかいミートボールをフォークで4等分に切って、一切れにたっぷりとトマト グレイビーを絡めて口の中へ。なんと表現して良いのやら、料理評論家ではないので(笑)、しゃれた言葉が浮かんできません。
マウントシャスタのオーガニックビーフ。とにかくお肉がおいしい。おすすめです。

2012年11月にオープンしたばっかりで、今はまだメニューが少ないですが、これからどんどんと増えていけばいいですね。

2405 Larkspur Landing Circle, Bldg.4 Larkspur, CA 94939
(415)448-5810
毎日営業 
お肉屋さんの営業時間:9am〜8pm
レストラン:9am〜3pm


マウントタムです
かなり励みになってます
クリックありがとう
にほんブログ村
<span style=
こっちもよろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿