ページ

2012年9月29日土曜日

アメリカズ カップ ワールド シリーズ 第2戦

アメリカズ カップ ワールド シリーズ 45フィート 第2戦が開催されます。
日程:10月2日(火)〜7日(日)
場所:サンフランシスコ湾
サイトは→こちら

今年のフリートウィーク(10月3日〜8日)とすっぽりと重なってしまい、すごい混雑になるんだろうなぁと想像するだに恐ろしい....。
フリート ウィークって何だ?→こちら

特に10月7日(日)のファイナルの日は1:50〜2:30pmに、フリート ウィークのエアーショーの最中にやるそうで.....、上を見ないと行けないし、下も見ないといけないし、正直なところどっちかに集中してやってもらいたいもんです(笑)。

アメリカズカップのチケットを買って、マリーナの観覧席で見るお客さんは特等席で両方見られるわけですから、すごいお得ですよね。チケット$125です→こちら

レガッタのレースが終わったら、すぐブルー エンジェルスのショーですから、どんだけ盛り上がるんだろうと想像しただけで鳥肌が.....(笑)。
VENUE MAP
COURSE MAP
オラクル チーム USA を応援しよう!

日曜日に無事にフェリービルディング周辺まで辿り着くだろうか...。

イベント スケジュール
★アメリカズ カップ ワールド シリーズ2012〜2013
 ・2012年8月21日〜26日 サンフランシスコ 45フィート
 ・2012年10月2日〜7日 サンフランシスコ 45フィート
 ・2013年4月16日〜21日 ヴェニス(イタリア) 
 ・2013年5月14日〜19日 ナポリ(イタリア)

★ルイ ヴィトン カップ
 ・2013年6月4〜9月1日 サンフランシスコ 75フィート

★アメリカズ カップ ファイナル
 ・2013年9月7日〜22日 サンフランシスコ 72フィート

【関連記事】
アメリカズカップ始まる
アメリカズカップ
アメリカズカップ@続報



マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿