2011年6月30日木曜日

ビートルズ ナイト

第10回ビートルズ トリビュート
サイトより
サン アンセルモ(San Anselmo)のダウンタウンにあるクリーク パークでビートルズ好きが集合してSan Anselmo Beatles Tributeというすごいコンサートが毎年開かれます。



今年は7月9日(土)午後6時〜10時。
昨年は10時では終わりませんでした.....延々やってます(笑)。


我が家の14才と11才の息子達はビートルズの曲が大好きです。というのも、二人が赤ちゃんの頃から、寝かしつける時にダンナが歌う子守唄がいつもビートルズの曲だったからでしょうね(笑)


入場料は大人$12、12才以下は$5です。チケットは当日午後4時30分からクリーク パークの入り口の橋の上で購入できます。


行くときは必ず敷物を持って行きましょう。芝生の上の場所取り頑張りましょう。
それからディナーを持って行く事をおすすめ。みなさん芝生の上でディナー食べながらビートルズナンバーを楽しんでます。
おすすめは、
Insalat's
星付きのレストランです。レストランの中にデリコーナーがあります。


Comforts
レストランの中にデリコーナーがあります。チキンサラダが人気ですが、何でもおいしいです。


LoCoco's
ここのピザはおいしいです。私はLoCoco's Comboにエクストラでアンチョビーをのっけてもらうのが好きです。


サン アンセルモ(San Anselmo)にはおいしいレストランが結構あるので、他もテイクアウトできるかどうか聞いてみましょう。



それから夜は冷えるのでジャケットやブランケットもお忘れなく。
すぐ近くにおいしいイタリアン ジェラード屋さん(San Anselmo Gelato)もあるので行ってみましょう。



7月9日は昼間はサンラファエルで自転車レースTwilight Criterium San Rafaelを観戦して、夜はサンアンセルモでビートルズを聞きながら盛り上がるというのはいかがでしょうか?



クリックしてね!
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿