2013年6月25日火曜日

ハリソン・フォードまで来ちゃった

ジョージ・ルーカスが寄付した公園とブロンズ像の記事が続きますが....。

6月20日にイマジネーション パークのオープニングとヨーダインディアナ・ジョーンズのブロンズ像の除幕式が行われ、ジョージ・ルーカスご本人登場で大いに盛り上がりました。

ところがなんと週末にインディアナ・ジョーンズ役とハン・ソロ役のハリソン・フォードご本人まで登場して大騒ぎとなったサンアンセルモです(笑)

実は、その週末の6月22日(土)に、ニカシオにあるスカイウォーカー ランチでジョージ・ルカースの結婚式があったんですが、当然ハリソン・フォードも招待客のお一方で、公園に立ち寄ったわけですね。スティーブン・スピルバーグも結婚式にきていたそうですが、公園には残念ながら来てませんでした。
あまりにも突然だったんで、偶然公園にいた人達は超ラッキー。
結婚式の記事は→こちら

偶然にも(笑)、6月22日は私も19回目の結婚記念日でした。ついでに誕生日でもあるんですが。
photo by David Donery
photo by David Donery
さて、スター ウォーズ エピソード7の撮影が来年から始まるらしいですが、映画の公開日にはこの公園はすごい騒ぎになるでしょうね。楽しみ楽しみ。

【関連記事】
ディナーパーティ@イマジネーションパーク
イマジネーション パークつづき
公園の名前決定!&ブロンズ像の除幕式は6月20日
6月19日オープン@ジョージ・ルーカスが寄付した公園
ヨーダとインディアナ・ジョーンズがやってくる
ジョージ・ルーカス
楽器屋さん@ジョージ・ルーカス

2 件のコメント:

  1. え?え~~~~結婚したのは聞いてたけど、二カシオでしたんですね!
    んでもってハリソン フォードまで着ちゃった??

    いいなぁ。。見たかったな。。とミーハーな私です。。

    返信削除
    返信
    1. Gumi Bearさん、
      あれからもう1年近くが経つと言うのに、
      このコメントに今気づいたバカな私.........川 ̄ー ̄;A"

      削除