ページ

2013年9月3日火曜日

ディナー パーティー@イマジネーション パーク

先日、サンアンセルモに新しくできたイマジネーション パークのオープニング記念のディナーパーティーが催されました。
Dinner under the Stars
"A Taste of San Anselmo"
だそうです。
サンアンセルモのダウンタウンの道は通行止めになり、道と公園内にたくさんの8人掛けの丸テーブルがセットされ、テントも張られ、すごいゴージャスな雰囲気。
20以上のサンアンセルモのレストランが料理を担当。オープンバーもあります。そしてディナーパーティーには欠かせない音楽を担当したのは、Marin Baroque Chamber Choir & Orchestraとアワードウィナーの地元高校のSir Francis Drake High School Jazz Band
もちろん新婚さんのジョージ・ルーカス夫妻も出席です。


星空の下でバロック音楽とジャズを聞きながら、サンアンセルモ中から集まったグルメなレストランのお料理に舌鼓を打ち、ヨーダとインディアナ・ジョーンズのブロンズ像を眺め、この公園を作るために土地を、更にサンアンセルモをスターウォーズとインディー・ジョーンズの二つの映画が作られた地としてPRするために二つのブロンズ像を気前良く寄付してくれたジョージ・ルーカスに感謝するわけですね。
ちなみに、お一人様$125でした。もちろん子供料金なんぞありません。


Imagination Park
535 San Anselmo Avenue
San Anselmo, CA 94960
(415) 454-2510
Presented By: San Anselmo Community Foundation
http://www.sananselmopark.org 


【関連記事】

0 件のコメント:

コメントを投稿