2013年6月23日日曜日

イマジネーション パーク つづき

例のジョージ・ルーカスが寄付した土地にできたイマジネーション パークヨーダとインディアナ・ジョーンズのブロンズ像をじっくりと見に行ってきました。

6月20日のオープニング セレモニーの時はジョージ・ルーカスまで登場してすごい人ごみでゆっくり公園内を見ることができませんでしたが、3日後午後8時半ごろ(笑)行ったら、さすがに人が数人いるだけ....。

で、公園の端っこにこんなウォーター ファウンテンを見つけました。金色でとてもきれいでしたよ。一番高いところにあるのから順に、大人用、子供用、犬用だそうです。さすが犬好きマリン カウンティ....川 ̄ー ̄;A"
インディアナ・ジョーンズとヨーダのブロンズ像がある噴水を見ると、それぞれの像の前にこんなパネルがありました。
スターウォーズ
1973年サンアンセルモで制作
インディアナ・ジョーンズ
1974年サンアンセルモで制作
サンアンセルモ二つの映画の誕生の地として知られるようになるでしょうか....。

インディアナ・ジョーンズの足下には骸骨までありました。
公園がオープンして3日ですが、噴水の中はコインがいっぱいでした。噴水を見るとコインを投げなくなってしまうんですかねぇ。


【関連記事】
ハリソン・フォードまで来ちゃった
ジョージ・ルーカス登場@イマジネーション パーク
公園の名前決定!&ブロンズ像の除幕式は6月20日
6月19日オープン@ジョージ・ルーカスが寄付した公園
ヨーダとインディアナ・ジョーンズがやってくる
ジョージ・ルーカス
楽器屋さん@ジョージ・ルーカス

0 件のコメント:

コメントを投稿