2012年11月21日水曜日

ストリート ペイント復活!


ずいぶんと前にこのブログで紹介したことがあるのですが→こちら、毎年6月にサン ラファエルで開催されるイタリアン ストリート ペインティング フェスティバルというのがあります。

1994年から始まり、ベイエリアでは人気のイベントだったのですが予算不足で2009年からずっと開催が見送られていて、とっても残念。

ところが、
サンラファレルの地元企業や住民たちの寄付金のおかげで、2013年6月には復活する見通しがついたそうです。地元大企業のAutodeskもかなり出したらしいです。
名前も変わって、イタリアン ストリート ペインティング マリンだそうです。

楽しみですね。これは絶対に見に行った方がいいですよ。ストリート ペインティングはサン ラファエルのミッション前のミッション アベニューとAストリートで行われるのですが、特に会場中央のAストリートの招待アーティストたちの作品には感動しますよ。

どうやったらチョークで道にこんなにすばらしい絵が描けるんでしょうか。

そして、すばらしい芸術品を見た後は、カリフォルニア ミッション のひとつMission San Rafael Arcangel を見学しましょう。会場の真ん前にあります。

それから、Bストリートにあるll Davide Restaurantでおいしいイタリア料理を食べましょう(笑)。

【関連記事】
イタリアン ストリート ペインティング マリン2013
ストリート ペインティング 復活
ストリート ペインティング フェスティバル

マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿