ページ

2012年12月10日月曜日

マウント シャスタのお肉屋さん

久々の更新です。ご無沙汰しております(笑)。こんなに間をあけるつもりはなかったんですが....、何せ、仕事が忙しい。忙しいのはいいことなんですが、年のせいかぐったり(笑)。

さて、久々のブログは、やっぱり食べ物ですね.....。
ラークスパー(Larksuper) に マリン カウンティ マート(Marin County Mart) というところがあります。
ここに、Belcampo Meato Co という、とってもそんな風には見えないおしゃれなお肉屋さんがあるのです。なにせ両側と向かいはおしゃれなブティックなもんで、まったく気づきません。私も何度も何度も前を通っていたにもかかわらず、お肉屋さんだと気がついたのは随分と後になってから(笑)。

さて、このお肉屋さんはあの、マウント シャスタにファームを持っていて、そこで牛やら豚やら鶏やらを飼育しています。マリン カウンティで商売するからにはもちろんオーガニックですね(笑)



マウントシャスタと言えば、マクロビの梅干しでご紹介しましたね→こちら

さて、このお肉屋さんの奥はブレックファースト&ランチのレストランになっています。
メニュー
夜は時々、店内でライブやってたりして、結構はやってます。
ここのコーヒーはBlue Bottle Coffeeですよ。このブログで何度も何度もご紹介しているあのコーヒーです。→こちら

Belcampo Meat Co
2405 Larkspur Landing Circle, Bldg.4 Larkspur, CA 94939
(415)448-5810
毎日営業 
お肉屋さんの営業時間:9am〜8pm
レストラン:9am〜3pm

0 件のコメント:

コメントを投稿