ページ

2012年11月8日木曜日

ビールパブ レストラン@アイアン スプリングス


前にご紹介した ”おいしい地ビールが飲めるバー” Iron Springsにランチを食べに行きました。ランチメニューは5種類ほどあって$9.99。
メニューは→こちら

上の写真はチキンラップ、下の写真はきのこのソテーとチーズのサンドイッチ。これにしょうがの味がよく効いたホームメイドのジンジャエールを注文しました。

フェアファックス(Fairfax)にあるのですが、ちょうどサンアンセルモ(San Anselmo)とのボーダーで、グッドアースマーケットの真ん前にあります。

ここは人気のパブレストランで、ビールを醸造しているので→こちら、ビール好きが集まります。World Beer Cup で何度かメダルも受賞しています。
人気なのはビール サンプラー(Beer Sampler)。カードにあるリストから6つ飲みたいものにチェックマークを入れて注文すると、こうやってちっちゃいジョッキに入った6種類のビールをトレーにのっけて持って来てくれます。

夜はライブもあったりして、このあたりでは人気のレトランです。
うちのダンナなんぞ、夕食後、しょっちゅうビールを飲みに行ってます(笑)


Iron Springs(Web)
765 Center Boulevard
Fairfax, CA 94930

マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿