ページ

2012年10月18日木曜日

ベーカリー@Rustic Bakery

ラークスパー(Larkspur)のフェリーターミナルの向かいにマリン カントリー マート(Marin Country Mart)というモールがあります。この場所は地元ではラークスパー ランディング(Larkspur Landing)と呼ばれています。
以前、このブログでも紹介しました→こちら

この中に、Rustic Bakeryというおいしいベーカーリーがあります。他にもレストランはいろいろあるのですが、お昼時になると、このベーカリーには行列ができます。
ここのアルチザン ブレッド美味しいですよ。素材もオーガニックにこだわってます。ウィンドウの中にもいろいろありましたよ。ブレッドプディング、シナモンロール、キッシュ....。ブレッドプディングは人気のようでした。それからチキン アジアン サラダも人気でした。
メニューはこちら(クリックすると大きくなります)

で、さっそくランチに行ってきました。
ハーフサンドイッチ&本日のスープセット$8.95
この日のサンドイッチはハムとチーズ、スープはレモン チキンスープまたはカリフラワー スープから選べました。軽いランチで美味しかったです。やっぱりパンがおいしい。

ケータリングもやってるようですよ。
オンラインで購入できるものもあります→こちら

Rustic Bakery(マリン カントリー マート店)
2017 Larkspur Landing Circle
Larkspur, CA. 94939
(415)461-9900
営業時間:7am〜6pm
yelp


マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村

<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿