ページ

2012年10月30日火曜日

ベイエリアNo.1の地中海料理レストラン

サンアンセルモ(San Anselmo)にあるInsalataにランチに行ってきました。
ウエブサイトは→こちら
Mill Valley Patchより
このレストランはサンフランシスコ ベイエリアで一番のMediterranean food(地中海料理)のレストランだそうです。

でもって、つい最近、ミシュラン ガイドが発表したBib Gourmand(ビブ グルマン) 部門2013 サンフランシスコ ベイエリア&ワインカントリー レストランにも選ばれました→こちら

さて、この日頂いたのは
タラモサラサとピタパン、秋のサラダ(フェンネル、ぶどう、エンダイヴ、オリーブ、ペコリーナチーズ)
あわびと舞茸のパスタ
アップルケーキとキャラメルソース
どれもこれも、美味でございました。お料理の説明できません!食べに行って下さい(笑)。
ランチはこの雰囲気でこのお料理にもかかわらず、リーズナブルなお値段です。

テイクアウト→こちら
ケータリング→こちら

イースターと母の日にはビュッフェ スタイルのブランチをやっています。すごい人気で要予約です。一人$40〜50くらいだったような....。ブランチで$50!!と思いますが、けっこうな品数のお料理のうえにおいしいので、安いと思えるから不思議.....。

ちなみに、ここに行くときは、ちょっとだけおしゃれをしていった方が、居心地がいいかも....。

Insalata's
120 Sir Francis Drake Blvd. San Anselmo, CA 94960
(415)457-7000

Lunch:月〜土 11:30〜2:30 / 日 11:00〜2:30
Dinner:日〜木 5:30〜9:00 / 金・土 5:30〜10:00
Take Out:月〜土 11:00〜7:30

0 件のコメント:

コメントを投稿