2011年6月7日火曜日

ミュア ビーチ その2

ミュア ビーチへドライブがてら出かけてきました。いい天気で青空が気持ちよかったです。
小学校の遠足だったようで、子供たちが楽しそうにビーチで遊んでいました。
ビーチの真ん前にミリオンダラーの家々が....いい眺望でしょうね。家の窓から大海原が見える家に住んでみたい.....。
私が行ったときはちょうど引潮で岩場はタイドプールの状態になっていました。岩にはムール貝やイソギンチャクがびっしりとくっついていて、水たまりには大きなヒトデが...。
おそるおそる触ってみたら、以外と硬かった。
いろんなのを見ながら歩いていたら、岩の上でつるっと滑って、片足が海中にドボンとはまってしまい(笑)あ〜まぬけな私....。
仕方ないのでもう靴もソックスも脱いでGパンもたくしあげて、ぺちゃぺちゃと歩いてきました。

海に向かって右側のビーチの一番端っこはちょっと奥に引っ込んでいる状態の砂浜になっていて、周囲からあまり見えません。何げに歩いて端っこまで行ってびっくり、ゲイのカップルが仲睦まじく寝転んでました......あ〜〜お邪魔して大変失礼しました.....川 ̄ー ̄;A"
ミュアビーチはこじんまりとしているので、カップルにはいいかもですね。周辺にはB&Bも数件あります。例のペリカン インもすぐ近くです。

クリックしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿