ページ

2013年10月25日金曜日

ちょっとエッチな たわいもない話

同じ家の中にいるのに、これ面白いよとか、ランチ食べる?とか、パソコンの具合が悪いんだけどとか、これどうやるんだっけとか、夫婦でEメールとかメッセージでやり取りしております(笑)

で、ダンナも私もそれぞれの部屋でパソコンに向かって仕事なんかしている時....、時々息抜きでネットをいじっている訳ですが、面白い記事やら写真を見つけた時は、Eメールでお互いに送り合ったりして....。

こないだは面白い写真を送って来ました。
『この部分を何と呼ぶかはわからないけど、これって賢い女の子たちを狂わしちゃうんだよなぁ〜』みたいな....。
世の中の女子たちは男性モデルなんかの写真を見た時、この矢印の部分を超セクシーに感じるのだそうです。


数日後、ダンナと一緒に買い物をしていたら、ちょっとぽっちゃりとしたお兄ちゃんのTシャツから覗いている両腕に見事な彫り物...いやタットゥーが。そこでダンナが一言、タットゥーしてるとかっこ良く見える?
いや引き締まった腕のタットゥーだったらカッコいいかなぁ帰ったら写真送ったげるよ、と家に戻ってからダンナにEメールで送ってあげた写真がこれ

この二つの写真のやり取りで、要はカッコいいのはシックス パックの腹筋だなと私がメールすると。
ダンナがこんなSix Pack Absもあるよと写真を返信してくれました。爆笑で仕事やる気が失せました(笑)
いったい夫婦でなんのメールのやり取りしてんだか....川^_^;儿

2 件のコメント:

  1. あはははは、笑える~~  私もたまに旦那がファミリールームにるとき、呼んでも返事がない場合は、テキストしてやりますがね。 笑
    この筋肉ね。。いやぁ、ベッカム様がいいなぁ。。といつも旦那にいってるんですが、いつも言われるのは、ベッカムは運動選手だから、僕はただの消防士だから。といってビールばかり飲んでます。(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. ご主人は消防士さんなんですね。
      追突事故にあったとき、消防士さんには大変お世話になりました。本当に心強かったです。でも消防士さんっていつも訓練してるからナイスバディでしょ?(笑)

      削除