ページ

2013年10月6日日曜日

結局中止のフリートウィーク2013



10月7日〜14日まで予定されていたフリートウィークは結局のところ中止みたいですね。
国防総省の予算カットでブルーエンジェルスのエアショーが中止になったんでエアショー全体が中止になってしまったと、こないだ書いたところでした....→こちら

その後、心配していた通り、戦艦パレードも中止になりました。
でも、他のイベントは行われる予定だったんですが、先日サイトをみたら、結局のところ全部中止になってた 川^_^;儿

ま、仕方ありません。10月1日から政府機関の一部が閉鎖されとんでもない事態に陥っているわけだし。

まぁ、フリートウィークはいいんですが、お気の毒なのはアメリカに来ている外国人観光客かなぁ。国立公園、国立博物館は全部閉鎖されてるらしいし。
そうそう、ゴールデン ゲート ブリッジの下にあるフォート ポイントも閉まってますよ。

アメリカ ナショナル パークのホームページなんてこんな状態だし。
10月は一番いい季節なのに....。

マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿