ページ

2013年10月19日土曜日

BJ'sレストラン


サンラファエルのNorthgate Shopping Center内にあるレストラン&ビール醸造所

BJ's Restaurant & Brewhouse(ビール醸造所)に家族で行って来ました。

店内、すごい広い。お料理は美味しかったですよ。家族連れも多かったし、地ビールも飲めてなかなか楽しめるところみたいです。

私が注文したのはアヒツナのサラダ。揚げたワンタンの皮が乗っかっていて、アヒツナはたたき風でわさびをつけて頂きます。本当はアボガドも入っているんですが、私はアボガドが食べられないので↓これには入っていません。ドレッシングも和風で美味しかったですよ。
それにしても、量が多い。日本だと4人前くらいのサラダかな.....。半分残してもって帰り、翌日のランチになりました。
Seared Ahi Salada
ダンナはハワイアン マヒマヒ。野菜、パイナップル、ライスのミックスソテーの上にローストマヒマヒが乗っかっていて、醤油ベースのソースとピリット辛いソースが絶妙。
Hawaiian Mahi-Mahi 
息子達は相変わらずハンバーガーですね。でもお肉がとってもジューシーで美味しそうでした。
Crispy Jalapeno Burger
Classic Burger
夜の11時か12時くらいまで開いているので美味しいビールを飲みながら美味しいお料理を楽しんで下さい。
BJ's Restaurant & Brewhouse
5800 Northgate Mall
Suite 159

San RafaelCA 94903
(415) 755-6250


0 件のコメント:

コメントを投稿