ページ

2012年1月28日土曜日

おいしい地ビールが飲めるバー

フェアファックス(Fairfax)Iron Springsというおいしい地ビールの醸造所&レストランバーがあります。
夜はバー&レストラン。料理も美味しくて、お値段も手頃でお店も明るい感じで家族連れも多くとても人気のバー&レストランです。いつもいっぱいの人で賑わっています。
お食事のメニューはこちらここおすすめですよ。家族連れの多いバーってそうはないですよ(笑)
カウンターの後ろにはでっかいタンクが....
時々バンドも入ってます。実は、我が家のお隣さんのご主人は音響デザイナー&メイヤーサウンドのインストラクター&レコーディング エンジニアとやらで、ロックからクラシックまで様々な種類のコンサートの音の演出や指導をするため、世界中を回っています。で、ここのお店の音響システムは彼がデザインしました。
すっごいいい音してます。
ここで催されるイベントのスケジュールはこちら
ここのビールはベイエリア周辺で購入することもできます。販売しているお店のリストはこちら
この日、長男が親友の家に泊まりに行くってことで、送った帰りにダンナと二人で立ち寄りました。ダンナはもちろんドラフトビール、私はこのお店お手製のジンジャーソーダ。しょうがの味がピリピリするほどきいてました。こんな美味しいジンジャーソーダ初めて飲んだ。
飲み物だけじゃねぇ〜と注文したのがガーリックフライ。フレンチフライにガーリック&ねぎオイルがかけてあって、唐辛子がぱらぱらと....。なんとも言えない美味しさ。


Iron Springs
765 Center Boulevard
Fairfax, CA 94930
(415) 485-1005

営業時間
月〜木:午後4時〜
金:午後3時〜
土・日:午後12時〜


マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿