ページ

2014年11月30日日曜日

ターキーデーライド 2014 in Fairfax〜MTB発祥の地

今年もお天気に恵まれ、無事開催されました


The Thanksgiving Day Appetite Seminar


いったいなんのイベント?って方は→こちら


ホリデーの早朝に、ベイエリアのあちこちからマウンテンバイク愛好家たちが大集結。


まずは、綺麗なお姉ちゃんしかいない、例のJava Hutに集まり、カフェラテ飲んで、サービスのパンをかじり、ホッと一息。


これからタパルパイアス山のPine Mountain Road Loopの約20マイル(約32km)を3〜4時間かけて走りますからね。


午後からの感謝祭ディナーをたらふく食べないといけないので、うんとお腹を空かせないと。


カフェラテ片手に、かっこいいマウンテンバイク見学に目が泳ぎます(笑)

Java Hutで一息ついたら、1ブロック先にある、Marin Museum of Bicyclingに集合。
すごいバイクと人です。

Marin County Bicycle Coalitionのテントが出ているので、そこでチェックイン。
ついでにMarin Museum of BicyclingやMarin County Bicycle Coalitionに寄付したり、メンバー登録したり。
Marin Museum of Bicyclingより
ターキーの帽子被っている人が結構いるんですよね.....。
Marin County Bicycle Coalitionより

【関連記事】



マウントタムです
かなり励みになってます
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿