ページ

2014年6月16日月曜日

折り畳めるウォーターボトル


ステンレスウォーターボトル、ガラス&シリコンウォーターボトル、シリコンウォーターボトルと紹介して来ましたが、ついに折り畳めるウォーターボトルを発見。

この商品は2層構造になっていて、内側はFDA認可のBPAを含まないポリエチレン(PE)、外側は強度と耐久性のあるプラスティックナイロン(PA、ポリアミド)で作られています。
スクリューキャップは、FDA認可のBPAフリーのポリプロピレンで作られています。

どれくらい長持ちするのか聞いてみたところ、ギャランティーは半年だけど、僕は1年以上使ってるよとおじさんがおっしゃってました。
けっこう売れてましたよ。軽いし、折り畳めるし、ディッシュウォッシャーOKだし。フリーザーに入れてアイスパックにして使えるし。金具がついていてぶら下げられるし。
オンラインで買うとひとつ$6.99で送料かかるけど、Fairfax Festivalでお買い得価格で発見。
ひとつ$6。でも、5つで$20に引かれて買ってしまった、5つも...。
家族四人で一つずつ。余った一つは長男が無くした時のための予備だな(笑)

Fairfax Festivalでは無料の飲料水供給所があったんで、買ってさっそく使ってみました。
これ便利。何てったって軽いってのが最高。使った後に折り畳めるのもいい。

商品説明のYouTubeがありました

カスタマイズの注文もできます。会社とか学校とかで名前やロゴをプリントしたオリジナルのウォーターボトルが作れます。
ダンナが今年、10年に一度の高校の同窓会の幹事になったらしく(20年前も幹事だったような気がするんだけど)、これに印刷してもらってギフトにしようかなぁと検討中。



この会社もさすがエコはカリフォルニア スタンダードだ!
ダンナが豪語するだけのことはあって、カリフォルニア オリジナルです。
しかも!マリンカウンティ オリジナルです。会社はノバトにあります。

Nomad英語サイト→ こちら

【関連記事】
ウォーターボトル:ステンレス vs ガラス
シリコン製ウォーターボトル

マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

1 件のコメント:

  1. The NOMAD bottle is now the new and improved NOMADer Collapsible Water Bottle (www.nomader.com). To verify, you can click on the ink in your article which redirects to nomader.com.

    Beyond being able to fold up or squash down, here are the top 10 reasons that make NOMADer the best collapsible water bottle on the market:

    - Retains its sturdy shape when handling and drinking from it
    - Stands on its own whether filled or empty
    - Locking screw cap ensures no leaks
    - Spout is protected by hygienic cover
    - Made of long-lasting, durable silicone
    - Handles hot, cold, and frozen drinks
    - Wide mouth makes it easy to refill, add ice, and clean
    - Easy to carry or clip with attached lanyard
    - Large 25oz capacity keeps you hydrated longer
    - Includes a lifetime warranty

    Happy hydrating!

    返信削除