2014年6月16日月曜日

折り畳めるウォーターボトル


ステンレスウォーターボトル、ガラス&シリコンウォーターボトル、シリコンウォーターボトルと紹介して来ましたが、ついに折り畳めるウォーターボトルを発見。

この商品は2層構造になっていて、内側はFDA認可のBPAを含まないポリエチレン(PE)、外側は強度と耐久性のあるプラスティックナイロン(PA、ポリアミド)で作られています。
スクリューキャップは、FDA認可のBPAフリーのポリプロピレンで作られています。

どれくらい長持ちするのか聞いてみたところ、ギャランティーは半年だけど、僕は1年以上使ってるよとおじさんがおっしゃってました。
けっこう売れてましたよ。軽いし、折り畳めるし、ディッシュウォッシャーOKだし。フリーザーに入れてアイスパックにして使えるし。金具がついていてぶら下げられるし。
オンラインで買うとひとつ$6.99で送料かかるけど、Fairfax Festivalでお買い得価格で発見。
ひとつ$6。でも、5つで$20に引かれて買ってしまった、5つも...。
家族四人で一つずつ。余った一つは長男が無くした時のための予備だな(笑)

Fairfax Festivalでは無料の飲料水供給所があったんで、買ってさっそく使ってみました。
これ便利。何てったって軽いってのが最高。使った後に折り畳めるのもいい。

商品説明のYouTubeがありました

カスタマイズの注文もできます。会社とか学校とかで名前やロゴをプリントしたオリジナルのウォーターボトルが作れます。
ダンナが今年、10年に一度の高校の同窓会の幹事になったらしく(20年前も幹事だったような気がするんだけど)、これに印刷してもらってギフトにしようかなぁと検討中。



この会社もさすがエコはカリフォルニア スタンダードだ!
ダンナが豪語するだけのことはあって、カリフォルニア オリジナルです。
しかも!マリンカウンティ オリジナルです。会社はノバトにあります。

Nomad英語サイト→ こちら

【関連記事】
ウォーターボトル:ステンレス vs ガラス
シリコン製ウォーターボトル

マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿