ページ

2014年6月14日土曜日

ガス漏れで外食:True North Pizza in サンアンセルモ


な〜〜んか、ガスの匂いがする....というのがずいぶんと続き、ご近所さんもどこか漏れてるんじゃないのかと心配になりガス会社に連絡。

あっちこっち調べた結果、隣りの家の前の道路下のガス管から老朽化により微量ながらガス漏れ発見。

丸一日かけて道路を掘り返しての大工事となりました。

一日ガスが使えません。ってことで夕食作らなくってよくなりました!

みんなでピザを食べに行こうと言う事になりTrue Northへ。
ここは以前はLoCoco'sというピザレストランでしたが、オーナーが引退してシシリー島へ帰ってしまい、その後、違うピザレストランになったのですが、それもつぶれて、今のTrue Northになりました。
木曜日、金曜日、土曜日にはバンドの生演奏あり。この日、木曜日はVista Point Jazz Quartetの演奏。チェロをベースのように弾いてました。
さて、コンビネーションピザとハウスサラダを注文。
ここのピザは私の好きな薄目の生地のピザです。
ピザを置く台が面白い。足の部分にペーパータオルが...。ナプキンでは無く、これで手をふけってことですね。
クラフトビールをいろいろ置いてます。
パスタとかもメニューにありますが、人気はピザとBBQ

True North
638 San Anselmo Avenue
San Anselmo, CA 94960
415-453-1238
 ブランチ:日曜日(11am〜2pm)
 ディナー&テイクアウト:毎日(5〜9pm)
 ライブ:木(7〜9pm)、金(8〜10pm)、土(8〜10pm)
オンラインで注文もできます。
yelp

マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿