2014年5月20日火曜日

シリコン製ウォーターボトル


ついこの間、ウォーターボトルはステンレスとガラスとどっちがいいかなぁとか、BPA Freeの安全なウォーターボトルがいいねぇ〜なんてのこのブログで書いたような....。

で、ついに、こんなウォーターボトルを発見してしまいました。
なんと、全身シリコンのウォーターボトル
聞くところによるとずいぶんと前からあったらしい....
bubiというメーカーだそうで、ウェブサイト→こちら

ウォーターボトルがステンレスやガラスのように硬いものである必要はないのですよね...。
さわると、グニャグニャ、そしてものすごく軽い。もちろBPA Free。熱いのでも冷たいのでもオッケー。水を入れて冷凍できます。マイクロウェイブ、ディッシュウォッシャーもオッケー。なんといってもグニャグニャだから折り畳めるのです。

このbubiの優れたところは、ウォーターボトル以外の使い道があるってことです。
冷凍できるので氷枕にできる(笑)。もっとすごいのは防水性があるので、海や川に行った時、時計とかiPhoneとか入れて持ち運べるそうです。
ハイグレードシリコンを使用しているので、かなり強いらしいです。

14ozと22ozの2サイズ。写真は22ozのボトルで、お値段25ドルほど。でも半額セールしてたわ....。日本でもすでに販売されているそうです。
これもカリフォルニア発らしいです。

【関連記事】
ウォーターボトル:ステンレスvsガラス
折り畳めるウォーターボトル
マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村

<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿