ページ

2014年6月20日金曜日

スリーツインズ@オーガニックアイスクリーム

ちかごろThree Twinsのアイスクリームが美味しいと人気で、スーパーにもこのパッケージがたくさん並ぶようになりました。ほんの、この2〜3年で急に人気のアイスクリームになりました。

子供達が小さかった頃、よくこのふたつのアイスクリームショップに連れて行ってました。
フェアファックスにあるScoop(2001~)  サンラファエルThree Twins(2005~)

そうなんです。このThree Twinsはマリンカウンティのオリジナルのお店です。

マリンカウンティで美味しいと有名なアイスクリームショップと言えば、
Scoop と Three Twins


このスリーツインズもスクープ同様、ストラウス(Straus Family Company)ミルクローカルのオーガニック素材を使用し、ワッフルもその場で焼いたもので、美味しくて安全なアイスクリームです。

サンラファエルのTerra Linda Shopping Centerの中にあるオーガニック アイスクリームショップがスリーツインズのオリジナルショップです。

人気はソルトキャラメルレモンクッキー

3年前に工場ができ、全国ネットで販売を開始。みるみる人気アイスになりました。
スクープはまだローカルでがんばってます。

オリジナルショップを含め現在ショップは4店舗→こちら


Three Twins Ice Cream
641 Del Ganado Road
San Rafael, CA
(415)492-8946

Shop→こちら
yelp


【関連記事】
スクープ@オーガニックミルクのアイスクリーム
ストラウス@オーガニックミルクのアイスクリーム


マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿