ページ

2014年6月10日火曜日

チョコレートクロワッサン@Rustic Bakery本店

友人とちょこっとおやつを食べに、Rustic Bakeryへ。
マリンカウンティ オリジナルの美味しいベーカリーです。
ラークスパーのマリン カントリー マート(Marin Country Mart)にもお店があって、私はよくそこへ行っていましたが、今回、初めてラークスパーのダウンタウン近くにある本店へ行ってみました。

いつもならアップルパイですが、この日はチョコレート クロワッサンホームメード レモネードと一緒に。サクサクの生地にビターなチョコ。おいし〜い。
友人曰く、ここのコーヒーは酸味があってとっても美味しいとか。
グアテマラという種類のコーヒー豆だそうです。

スープ&サンドイッチのランチセットも人気メニューです。

【関連記事】
ベーカリー@Rustic Bakery(マリン カントリー マート店)

ダウンタウン ラークスパー本店
1139 Magnolia Avenue
Larkspur, CA. 94939
(415)925-1556
営業時間:7am〜5pm
yelp

マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿