2014年5月25日日曜日

人気商品 トレジョーEcobag@アクセスが多い過去記事 その2

このところ、やたらアクセスの多い過去記事が2つあります。
両方とも一日に数十件のアクセスがあり、多いときで一日100件とかいう日もありました。なのであらためてご紹介。ということで、その1ではTOMSの靴をご紹介しました。
その2では....

ふたつめは、トレーダージョーズ(Trader Joe's)エコバッグを紹介した記事
→ トレーダージョーズのエコバッグ

このマーケットはオリジナル商品も多く、ユニークな品揃えで、グルメな冷凍食品やらプリクック食品も豊富で結構おいしくて、輸入食品などもあったり、その上お値段も控えめで、本当に人気のマーケットですね。

買い物に行くときはマイバッグを持って行くのが主流になってきました。
て言うか、サンフランシスコ ベイエリアのほとんどの市や町ではお店の袋は有料になったんでみんな自分のを持って行くようになりました。

数年前からいろんなエコバッグが発売されていますね。でトレジョーのが安くておしゃれでいいって人気なようです。
私は下の写真の赤いのを2つ持っていたんですが、北カリフォルニア限定エコバッグがあまりに人気があると聞いたもんで、右側のを買ってしまったわけです(笑)。これで3つになりました。
中央の写真が表、右側の写真が裏。
北カリフォルニアバージョンということで、ゴールデンゲートブリッジ、サンフランシスコ名物ダンジネスクラブ、カリフォルニア州議会堂、ゴールドカントリーでのゴールドラッシュの砂金取りのおじさん、ワインカントリーのブドウと北カリフォルニアを代表するものが描かれているのです。

これらのエコバッグはトレジョーでは1つ99セント+9%消費税で売られています。
これ以外にも、キャンバス地でできたもの、麻でできたもの、保冷エコバッグとか、ワインボトル用エコバッグとか本当にいろんなのがります。そういのは値段もちょっと高めです。
これが結構おしゃれなんですね。だから人気なんでしょうか。

オリジナルデザインのTOMSなんて、日本で買った方が安くなってますが、トレジョーのエコバッグは日本で買うとえらい高いです。ま、輸送費や手間賃もかかりますからね。

下の写真のエコバッグは布製です。小さく折り畳めて便利そうで、絵柄もおしゃれだったので1つ買って日本の母に送りました。たぶん買い物の時に使ってくれていると思うんですけど。
いや〜、アマゾンで検索したら、あるわあるわ...トレジョーのエコバッグ。
それにしてもなんでトレジョーのエコバッグが日本で流行るわけ?

愛用しているエコバッグ、実はもう一つあります。袋の一部が収納袋になっていて、畳んでしまい込むと手のひらサイズになります。バックに入れておけるので急な買い物とか、荷物が増えたとき時に便利で重宝しています。
バッグにはGoogleってありますけど、Googleに行った時にギフトショップで購入。
 【関連記事】
トレーダージョーズのエコバッグ
人気商品@アクセスが多い過去記事 その1

マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿