ページ

2014年5月8日木曜日

阿波おどり&お囃子やってみたい人募集中!

このブログでも何度もご紹介している、徳島県人会北カリフォルニア阿波っ子の会の阿波おどりグループのサンフランシスコ阿波っ子連が阿波おどり&お囃子のメンバーを募集しています。
徳島県人会北カリフォルニア阿波っ子の会のWeb→こちら

徳島県人でなくても、初心者でも大丈夫。やってみたい!と思う方ならどなたでも参加オッケーです。

4月20日(日)にサンフランシスコ日本町で開催された北カリフォルニア桜祭りのグランドパレードとピース広場でのステージパフォーマンスでは阿波おどりはとても人気でした。会場の観客のみなさんも踊りに参加したりして盛り上がっていました。



メンバー募集のポスター
※クリックすると拡大します

ちなみに、
7月19&20日に開催されるJPOP Summit Festival 2014こちら
8月22,23&24日に開催されるJapan Expo USA 2014こちら
に出演予定です。

マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村

<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿