2014年5月23日金曜日

人気商品 TOMS@アクセスが多い過去記事 その1

このところ、やたらアクセスの多い過去記事が2つあります。
両方とも一日に数十件のアクセスがあり、多いときで一日100件とかいう日もありました。なのであらためてご紹介。

ひとつめ、トムズ(TOMS)の靴を紹介した記事 → 社会企業家@TOMS(トムズ) と
4種類のサイズ6.5の靴
これからの季節、絶対欲しいアイテムではありますね。
私は、アッシュ(グレー)とネイビーを持っています。
もうこれを一度履くとですね、やめられません。とにかく軽くて楽ちん。
私の母もこちらに遊びに来た時に買って帰りました。

軽くて、楽ちんで、デザインもシンプルで素敵、だからいいってだけではありません。
トムズ(TOMS)の創業者は社会起業家で、1足購入されると、1足恵まれない子供達に寄付をするというOne for Oneという活動をしているというのが共感をよび、みなさん購入するわけです。

え〜〜っと、私はファッション評論家ではありませんが、この辺の流行の傾向など...。
やっぱりこれ が一番人気ありますね、安いし....。アッシュ、ネイビー、レッドが圧倒的な人気カラーです。私が持っているこのオリジナルTOMSはこっちで購入すると1足 48ドル+9%の消費税。日本で買った方が安いんじゃないの?いいなぁ〜。



昨年の夏、ほんと〜〜に履いている人をよく見たかけたのが、このレースのTOMSです。人気はブラックでした。実は欲しいなぁ〜と考え中。こっちで購入すると1足 59ドル+9%の消費税。ね、絶対日本で買った方が安くない?

で、この初夏、良く見かけるのがこれ、ウエッジのTOMSです。
もう十数年もヒールの高い靴を履いていないんでちょっと怖い(笑)けど、足もとがとってもきれいに見えるデザインで、街で履いている人を見かけるたびに、う〜〜ん、どうしようかなぁ〜って....川^_^;儿 こっちで購入すると1足 69ドル+9%の消費税。
あ、これは重いから送料がかかる分、日本では高いのかも....


【関連記事】
社会企業家@TOMS(トムズ)
4種類のサイズ6.5の靴
人気商品@アクセスが多い過去記事 その2


マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿