2012年10月28日日曜日

サン バレー マーケットin サン ラファエル

サンラファエル(San Rafael)アンディーズ サンバレーマーケット(Andy's Sun Valley Market)というこじんまりとしたスーパーマーケットがあります。
こだわった商品を扱っていて、ちょっとだけ高級って感じかなぁ。
表にはテラスがあって、コーヒーを飲んだり、デリーで買ったサンドイッチやサラダを食べたりと憩いの場になっています。

実はこのマーケットは結構古いらしいです。↓こんな感じのマーケットでした。
Sun Valley Marketといって、昔は子供達も学校帰りにアイスクリームを買いに行ったり、大きくなったらここでアルバイトをしたりといった地元に根付いたマーケットだったそうです。ところが7〜8年前にオーナーが代わり、それまでは普段の食料品を扱うマーケットだったのが、酒類やタバコ類を扱うお店になり、地元の人達も買い物に行かなくなってしまいました。そして経営不振で2009年に閉店してしまいました。
ところが、サンラファエルのAndy's Local MarketのオーナーのAndy Bachichさんが2010年6月に$500,000で購入して、$2ミリオンかけてリモデルをして2011年9月にオープンしました。で、スーパーの名前の頭に、新しいオーナーの名前のAndy'sがつきました。
外見も内装もおしゃれになりました。新しいオーナーになり、また新鮮な食料品を扱うマーケットになりました。
また憩いの場が戻ってきたということで、地元の人達は喜んでいるそうです。

Andy's Sun Valley Market
月〜日:7am〜8pm
(415)456-5731
2202 5th Avenue, San Rafael, CA. 94901

0 件のコメント:

コメントを投稿