ページ

2011年5月16日月曜日

スクープ@オーガニックミルクのアイスクリーム

フェアファックス(Fairfax)にスクープ(Scoop)というアイスクリーム屋さんがあります。
マリン カウンティのオーガニックミルクを使用した手作りアイスのお店です。
ワッフルコーンもその場で焼いていて、とてもおいしいのです。
学校の終わる時間帯は長蛇の列、土日の午後も長蛇の列、何時行っても長い列なんですが.....。
本当に人気のアイスクリーム屋さんです。
定番のバニラストロベリーは最高においしいです。


でもバニラ ハニー ラベンダー一度食べてみて下さい。私も最初、花の匂いにするアイスは嫌だなぁと思っていたのですが、多くの人が注文するので試しにキッズコーンで食べてみたら、やみつきになりました(笑)


グリーンティーは世界一おいしいです。日本人の私が言うのだから間違いないです(笑)
でも、年に数回しかお目にかかれません。たまたま行った日に、グリーンティーがあったら、ダブルコーンで食べた上に、クォート(1kg)買いして持って帰ります。
そして、冷凍庫には食べるな!!張り紙。


これまで、いろんなグリーンティーアイスクリームを食べましたが、ここのが一番おいしい。
ハーゲンダッツも目じゃないです。
ストロベリー&ラズベリーのシャーベットとチョコミント




12 p.m.〜10 p.m.(11月〜2月は休業)
キッズ:1.75ドル(1フレーバー)
シングル:2.60ドル(2フレーバーまで)
ダブル:3.95ドル(4フレーバーまで)
コーンのみ:1ドル(8ヶまで、8ヶ以上購入の場合は1週間前までに要予約)
65ドルでバケツのようなでっかいパーティサイズが注文できます。


Scoop
63 Broadway Blvd.
Fairfax, CA 94930
(415)453-3130

マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿