ページ

2014年6月18日水曜日

イタリアン@Boca Pizzeria

久々ヒットのランチということで前にも紹介したBoca Pizzeriaというレストランにディナーを食べに出かけました。

本店はNovatoにあるBoca Tavernというグリル レストランなのですが、3年ほど前にそのすぐ近くのPacheco Plaza Shopping CenterBoca Pizzeriaをオープン。
たちまち人気レストランとなりました。

で、1年ほど前にコートマデラショッピング ヴィレッジに2号店がオープン。

さて、この日、ニュージャージーからダンナの叔父さん夫妻が遊びに来たんで、サンタローザに住むダンナの従姉も誘って一緒にディナー。
余談ですが、この叔父さん、毎年ニュージャージからセスナ機を操縦してカリフォルニアまで遊びに来てくれます。もう80才近いんだけど、元気だわ.....。
ビーフショートリブのカベルネソース
グリルサーモン
ニョッキ
マッシュルームピザ

ストロベリーショートケーキ 
クリームブリュレ
パンナコッタ
コートマデラ店には行ったことがないんですけど、このノバト店オープンした頃は美味しかったんですが、それからしばらくして??って感じでちょっと足が遠のいておりました。が、どうやら復活したようで、とっても美味しかったです。

ワインのセレクションも良いそうで、叔父さん、注文したワインが美味しいと喜んでいました。
食べるの必死で(笑)、あと3品、写真撮るの忘れた....川^_^;儿
ここのマッシュルームピザがなかなかいけるんですよ。
ラムサラダも....
けっこうお腹いっぱいなのに、デザート注文したら、これがまたでっかい。
けど、なんとかお腹に詰め込みました。

Boca Pizzeria
454 Ignacio Blvd.
Novato, CA 94949
415-883-2302

yelp

【関連記事】
Boca Pizzeria@久々ヒットのランチ


マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿