2011年7月10日日曜日

ビートルズ トリビュート

以前ビートルズ ナイトという記事で紹介した第10回サン アンセルモ ビートルズ トリビュートのライブに今年も家族で行ってきました。
お花見じゃないけど、ダンナが会場オープンの2時間前に並んで場所取りしたお陰で、いいところで見る事ができました。


このライブ、ヴァイオリン、チェロ、サクソフォン、トランペット、フルートなどなど様々な楽器とバックコーラスの団体さんもいるので、それはそれは賑やかな演奏で、とても楽しいのです。


ライブは6時〜9時の予定でしたが、30分遅れて6時半に始まり、9時半ごろに終わりかけて、あともう2曲ほどっていうのが延々続き、10時15分になってもまだ終わらず(昨年と同じです)、次男が眠くって眠くってうとうとし始めたので、10時20分に切り上げて帰ってきました。
たぶん11時ごろまでやってるでしょう。


芝生の上にシートを広げて、夕食をつつきながら、ワインを飲みながら、みなさんとてもくつろいで楽しんでいます。
しばらくして、あっちこっちの頭の上に白い煙がぷか〜〜、ぷか〜と。そのうち風に乗って香りがふわふわと漂ってきました。
えぇ〜〜〜〜〜〜っ、マ○○○○○の香り....


会場を見渡すと、観客の半分は50代後半以上でした。ま、演奏している人達もそうですが。
Love  Peace  Dとoとpとe ウッドストック世代
の人達です、さすがです....川 ̄ー ̄;A"




それにしてもみなさん元気ですね。9時過ぎあたりから会場総立ちでみなさん踊ってました。


 
 
   


14才と11才の息子達がビートルズナンバーを口ずさむその英語の発音の良さにむっとする(笑)母でした。


クリックしてね!
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿