ページ

2011年4月1日金曜日

コヨーテ現る

3月29日(火)にサン アンセルモ(San Anselmo)で、
でっかいコヨーテが、飼い猫をくわえ走り去るのが目撃されたそうです。
2月にはマリンウッド(Marinwood)という町で飼い猫2匹がコヨーテに食べられてしまったというニュースを聞いたばかりです。

今年に入ってから36件のコヨーテの目撃が報告されています。

実は、1月に母とポイントレイズに行った時、コヨーテを見かけました。
2月にはマリンウッド近くの映画館の付近で、見かけたのですが、あまりに近くだったので周囲の人達も驚いていました。
今まで、人がいるところまで出て来るようなことは聞いた事は無かったのですが.....

夜になるとコヨーテの遠吠えがときどき聞こえます 川 ̄ー ̄;A"
ポイントレイズで見かけたコヨーテ




コヨーテ
この辺りは、コヨーテ以外にもボブキャットもいて、これも時々目撃されています。民家の庭まででてくることもあるそうです。


ボブキャット
何年か前には近所でマウンテンライオンの目撃情報までありました。
マウンテン ライオン(豹)
マリンカウンティは自然の中に町があり、山や丘や森の中に家がポツポツと建っているので、こういった野生動物もいるわけですが、遭遇したらめちゃくちゃ怖いですよねぇやっぱり.....


マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿