2013年12月15日日曜日

サンアンセルモの憩いの場@コーヒー ロースターズ

サンアンセルモのダウンタウンのど真ん中にあるMarin Coffee Roastersは、サンアンセルモ住民の憩いのカフェでもあるんですが、週末ともなるとバイカーで賑わうカフェです。

とにかくこのあたりはマウンテンバイク発祥の地ということで、週末になるとここはバイカーのお客さんがうじゃうじゃおります。
私が、引越してきたばかりの頃は、本屋さんの隣りの鰻の寝床とでも言いましょうか、細長い、狭いお店で、身動きが取れないほど混雑しておりました。あまりの人気で、斜め前の現在の場所に数年前に引越しました。

ときどき昼間にライブ演奏があったりしていいですよ。夏になると夜な夜な賑やかなライブがあります。

ここ数年で、食事メニューも充実して、ブランチやランチにもおすすめの場所です。
もちろんFree WiFiです。店には入ったとたん、どこにログインする必要もなくばっちりつながります。
サンアンセルモのダウンタウンはカフェの激戦区なんですが、ここが一番人気ですね。
このお店の斜め前に例のイマジネーションパークがあります。
久々に行ってみたら、誰がかぶせたのか....、ヨーダがサンタクロースの帽子をかぶっておりました。

Marin Coffee Roasters

546 San Anselmo Avenue, San Anselmo, CA 94960
(415) 258-9549
Yelp →こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿