ページ

2012年3月30日金曜日

おみやげ@チーズファクトリー



日本に急きょ帰る事になったんで、母へのおみやげを買いに久々にチーズファクトリーへ行ってきました。


カマンベール系のチーズは1ヶ 6〜7ドルなのですが、これまで、6ヶで20ドル+2ヶおまけとういすごいサービースっぷりでしたが、変わってました。
5ヶで20ドルになってました。で、おまけは無し.....川ノ_`。儿
やっぱり不景気と、物価高騰と、オーナーが変わったせいなのでしょうか。と言うか、普通になっただけですよね。だって5ヶで20ドルでもやっぱりまだ安いですよ(笑)。今までがすごかっただけですね。


行ったのがちょうど昼ごろだったんで、お店で作っているスープランチを食べました。
コーラとスープとパンで4.5ドル。この日のスープはジャンバラヤ風スープ。ソーセージとお米入りでピリッとスパイシーなスープで美味しかったです。

ここ2〜3日寒くて大雨の日が続いたのですが、この日はよく晴れて、春らしいお天気でした。これからチーズファクトリーでピクニックをする人がどんどん増えてきますね。
我が家から車で30分ほどというのが便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿