ページ

2015年10月13日火曜日

ファームバーガー


サンアンセルモにハンバーガーショップがオープンしました。

その名もFarm Burger

Grassfed beef 牧草で飼育した美味しいお肉を使用しています。

メニューはこちら→メニュー

ハンバーガーの基本セットが$7.75、

それにいろいろオプションをつけていくというカスタム ビルト バーガー

サンアンセルモにオープンしたマリン店は5店舗目で、バークレーにもあります。

が、バークレー店とマリン店の基本セットは他の店より$1高い!

他のメニューもこの2店舗は他より高いようです。

3人でハンバーガー食べに来て$50払いましたからね....

やっぱりSFベイエリアは高いんだなぁ〜
この日、私がオーダーしたのは、基本セット+マッシュルームソテー&フェタチーズを追加。

もうちょっと盛って欲しいなぁ。

フレンチフライはBucketを注文。バケットだからでかいと思ってたんだけど、

出てきてびっくり、ちっさ〜いバケツでした。ポーション少ないです。

ダークチョコレートシェイク、激ウマ
店に入って、レジのあるカウンターで注文して支払いを済ませて席に着くというやり方なので、

レジ前は長蛇の列。

できればコートマデラのThe Counterっていうバーガーショップのように、

席で注文用紙に記入して渡すようにしてくれると楽なんだけどなぁ。

Farn Burger
882 Sir Francis Drake Blvd.
San Anselmo, CA 94960
Tel: 415-785-4802
Web
Yelp
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=
こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿