ページ

2015年10月23日金曜日

持つべき友はーイタリアンシェフ

ダンナの友人がシアトルに引っ越すということで、我が家で送別会をしました。

その友人というのが、イタリアンシェフということで、彼のための宴会なのに、

彼がピザを作ってくれるって言うんで、私がいつも行くスーパーで材料を揃え....。
小麦粉は我が家にあるものを使い......。

同じもの使ってんのに、なんでこんなにも美味しいものが作れるんでしょう(笑)
いや〜、ほんとに、ほんとに、美味しかった。

さすがです。

プロのイタリアンシェフに自宅でピザを作ってもらえるなんて、贅沢な話です。
ダンナに、フレンチシェフの友達はいないのか聞いてみよ〜。


クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=
こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿