ページ

2014年10月16日木曜日

お洒落なウォーターボトル〜S'well

これまで、このブログで、カリフォルニア オリジナルやマリンカウン ティオリジナルの4種類のウォーターボトルを紹介してきました。

先日洗車に行って待っている間にすごく機能的で尚かつお洒落で、軽いウォーターボトルを見つけてしまいました。

S'wellというステンレス製のウォーターボトルです。
容量は9oz(約250ml)、17oz(約500ml)、25oz(約740ml)の3種類。
25ozのボトルにはワイン1本分の量が入るそうです。
ということはここにワインを移し替えて持って行けるってことですね 川*`▽´*儿

一般のカップフォルダーにおさまるサイズ。飲み口が細くなっていて飲みやすい。
細いけどアイスキューブが入る広さにしているそうです。

18/8 ダブルウォール ステンレス(クロム18%、ニッケル8%、残りが鉄で構成された二重構造のステンレス)

だから中に氷を入れて冷たくしていても、外側に水滴は着かず、バッグの中を濡らすことがないそうです。これいいですね。
冷たい飲み物は24時間、暖かいのみものは12時間もつそうです。

そして、non-toxic, non-leaching and BPA free だそうです。



なにせデザインがいい、色もいろいろ、外側の素材がいろいろあって面白い。
ニューヨーク生まれだそうです。さすがです。
S'well Bottle(Web



さらに面白いのは専用ペンでボトルの表明にいろいろ書けて、オリジナリティのあるボトルに仕上げられます。

クリスマスプレゼント有力候補ですね。

S'wellのファウンダーのお話↓


【関連記事】
ウォーターボトル:ステンレス vs ガラス
シリコン製ウォーターボトル
折り畳めるウォーターボトル



マウントタムです
かなり励みになってます!
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿