ページ

2011年8月22日月曜日

フード トラック クラッシュ


ラークスパー(Larkspur)のフェリーターミナルで、毎週金曜日の4時〜8時にFood Truck Cruchという催しがあります。

駐車場にグルメなトラックが7〜8台ずらりと並んでいます。会社帰りの人達や家族連れが、音楽を聞きながら夕食を楽しんでいます。
フェリーターミナル
逆光で見にくいですが....


さて、どんなトラックかというと...

Suzie Q's Lunch Box:ニューオーリンズ名物ケイジャン料理
The Rib Whip:サンフランシスコから、中西部スタイルバーベキュー
Street Eatz:ソノマからジャマイカ料理、地中海料理、タイ料理
Karma Catering:インド料理
Sanguchon Peruvian:ペルースタイルのサンドウィッチ(どんなの?)
Sift Cupcakes:フードネットワークの”Cupcake Wars”というTV番組にも出演
Pacific Puffs:ベーカリーのクリーム パフ....シュークリームのことです
Music by DJ Renee

詳しいパンフレットはこちら
カップケーキのトラック


アメリカは今、カップケーキブームです。

甘そ.......

そうそう、金曜日の朝はフェリー乗り場で通勤客に、夕方、戻ったら寄ってねって$1割引券を配っています。
私は激務の(笑)仕事帰りで立ち寄る気力もなく.....。速攻で車に乗って帰りましたが、来週は寄って見ようかな.....。ブログのために写真だけは撮ってきました(笑)
この催しは5月〜9月までです。

クリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
人気ブログ ランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿